みなさん、こんにちは。


いつもありがとうございます。


お元気ですか?


夏休みも終わり、子供達は新学年始まりです。




九八さん、ゆみさんのズーム声聞会、


昨年から何回も参加させて頂き、


本当に本当にありがとうございましたお願いキラキラ



画面越しにみなさんとお会いできたことも嬉しかったですラブラブ



先日の九八ゆみテレビもとてもありがたかったです






おかげ様で、

日常にて、『無条件で救われている事実』、

触れっぱなしそのものに見せられ、、

本当に極めて稀なご縁に感謝しかありません。




『条件』は、なかなか揃いませんね。


振り回され、うまくいけば有頂天、


うまくいかなければ失望し、、


必ず何がなんでも自分の思うようにしたくなりますね。






思慮分別の入る前、


図り知れない中立な平和そのもののであったとは、

ずっとそんな活動自体であったとは、、



条件など成り立たない、

何にも変え難い気づきのきっかけです。



だったら楽しもうとか、

だったらやりたいことをとか、


何一つ言葉で条件や解釈や説明がかからなくなる、、

付けれなくなる。



難しくできなくなるって、

本当にありがたいんですよ。



無求、無得に見せられるって、

真にありがたいんです。


そうあろうなんて、解釈が入らないですから。。



わかり得ないって、

わかる、知るものじゃないって、

人には想像できない自由自在なんですね虹




本当にご縁に感謝、ありがたいです。