息子作イースターエッグの絵



こんにちは^^


お元気ですか?



イギリスは復活祭でお休みです。



やっと公園以外、義両親の庭でも会えるようになったので、

二日に渡りピクニックを共にしました^^





一日目は冬の寒さでとても冷えましたが、

二日目は晴天で暖かく、気持ち良かったです音譜







ある人が遠隔ヒーリングを受けたと話していました。


そのヒーラーがやっている内容をサイトでさっと見たのですが、

善し悪しではなく、、


ただずっと何をしてもいつまでも決着が着かなくて、

一喜一憂なのだろうなぁと思えました。




わたしも長年の間、

カリスマ性があり、神秘的な能力や体験がある人から、

色々なことを言われて教えられてきたので、

誰もが何か癒したり、癒されたりするものがあり、、

当たり前のように信じていました。



分別し、説明することができる数だけ、

変えなくちゃならないもの、

無くさなきゃならないもの、


満たしてあげなきゃらならないもの、

決めなくてはならないものなどがあり、


癒されなくてはならないものがあるなら、、





延々と終わりない車輪のもとで、

一喜一憂し、

言葉で自分が納得できるものだけを選びながら、

また何かに向かい続けますね。。








わたしも前は、強烈な体験などから、

トラウマのような錯覚に抜けれないような思いになることもありましたが、、、





寂滅為楽、、、


対象が滅すれば、即成仏。


自分ではなく、

事実の無為の活動自体に日常から見せられ、

気づき、

記憶喪失のごとく、

夢のごとく、、

残れないものを扱えない実相に、ただ見せられ。




即すでにただ救われている実相の、

誰かではない有り様自体に、

落ち着きます。



本当にありがたいことに、

問題が落ち、

穏やかに、、落ち着くんです。




何とかしたい自分、世界では本来なかったと、、

無為そのままの、、ありがたさ。。キラキラ虹





お二人の声聞会からのご縁により。。


何があろうとも、残らない目前自体がありがたくて。。えーんほっこり


ふと涙が出てきます。



ありがとうございます音譜