国立公園の鹿の群れ🦌


こんにちは(╹◡╹)♡


お元気ですか?


イギリスはようやく雨が降りました。









言葉にならないほど、

本当に日々が穏やかで、ありがたいです。



昨夜布団に入ったら、ふと認識した、

「今日という日」が、

微塵たりとも何ひとつ問題、不安、不足や滞りなく流れ去り、残らず、

ただ真に満たされていた感覚になりました流れ星


それは、本当に言葉にならない、

幸せとも表現できない感覚でした。


ずっと本来は、変わらずこうだったんだなあ、と、、じんとしました。



前はそんな感覚になりたくてもなれませんでした。



常に何か置いて、分けて、

なろう、もしくは棄てようと分別していたから、、

本当に苦しいなあと感じていました。

もう死ぬまでこんな感じなのではないか。。と、長年どこか思っていました。




いまは本当に、

言葉にならない実相だけが、

対象がない実相だけが、

分別ない実相、事実が、

穏やかさ、無限、

空っぽさそのものが。。


ありがたいしか出てきませんお願いハート


いつしか、そうでした。



分け隔てない有様が、

ただありがたいです。






九八さん、ゆみさんのズーム声聞会、

実相に気づくきっかけを頂く、

素晴らしい場です。。流れ星



いつも読んで下さり、ありがとうございます。