夕焼け空(^^)


こんにちはむらさき音符


お元気ですか?


イギリスは連日初夏の天気が続いています。


あまりに雨が降らないため、

水不足になりそうだとか。。



以前からそのような傾向があったのですが、

この二カ月ほど特に、月経前後に体調が崩れてしまい…


更年期なのか、ロックダウンからか、

よく分かりませんが。。



思うように事は運ばれないのですが、

本当にありがたいことに、

事実、実相、一如は何とも比較をしようがないので、、

そのもの自体のみ、、が、楽ですほっこり



なんか新しいハーブティーを試してみようとか、

自分で新たに指圧マッサージや整体をできるだけやってみようとか、

そういうことはやってみたり。



目の前は、本当にニュートラル。


何一つ、自分が作った王国じゃない。


所有できない、留まらない有様自体が、

空じている自体が、

本当に言葉なくありがたいです。


昨日ふと、

本当に境目がない全てに、

何かになんてなれるわけがないなあ、と感じました。


留まらない有様自体が、

本当にありがたいラブラブキラキラ


みなさまもお元気でお過ごし下さいね。


いつもありがとうございます音譜