イギリスは快晴の空晴れ

近所に子供達と散歩したら、
花々が満開でした(^-^)





今週の日曜日夜に開かれる、

九八さんとゆみさんのズームお話会に参加しますブルー音符


姉あかりも参加する予定です。


はみぞうさんにはお目にかかれなくて、
残念です。。(´ー`)





「一如の在り様」

「法」と言う、「事実・実相」の在り様は、人の在り様、人智では無い…


常に残らずに、完璧にできている、

救われている法自体が己であると気づけることが、

どんなに豊かでありがたいか流れ星


わたしは、九八さんとゆみさんと出会い、

空じっぱなし、実相の気づきのきっかけをいただきましたほっこり


日々実感され、本当にありがたいです。

何か変わったり、増えたり、減ったり、
できたり、なくなったりしたから豊かになるんではなくて、、

空っじぱなしが、無条件に、常に豊かな本性だったなあ、と。。

学びではないですね。
理解じゃなく。。

なんか思い出し、戻っていく感じです。

言葉にはなりませんね^^


ズーム、新しいご縁があれば、

いいですねラブラブ




日曜日、画面越しにお会いすることを楽しみにしていますほっこり音譜


よろしくお願いしますドキドキ