イギリスの老舗メーカーのリンゴのサイダー(シードル)白ワイン



みなさん、こんにちは音譜


お元気ですか?


イギリスは快晴が続いています晴れ

昨日は庭掃除したけど、暑かった〜




今週末はイースター、復活祭です。


通常ならクリスマスと同様に家族で集まり、食事をしたりして過ごします。

今年は、毎週末やっているスカイプでニコ




イギリスは、コロナ関連の死者数が今日で一万人を超えるとか。


学校再開、封鎖解除などの目処も立たず、

秋までこのままだということもありえるみたいです。


ヨーロッパでは始終見えない敵との戦争だ、

コロナに勝つ!と力んで言っているし、

Stay homeが至るところで合言葉になってる。。ねー



春の陽気も手伝ってか、

封鎖4週目に入り、周りでもだんだん家籠りがうんざりしてきた、、

不安になる、一体いつになったら、、という声を聞きます。



我が家はありがたいことに、

みな変わらずに元気で、

日々不満もなく楽しく過ごしていて、、

問題がありません。。ほっこり


何か思えたときには思えるだけであり。。


思えるというのも、そう名前を付けただけですねヒヨコ


子供はラムネ。日本製のが最近スーパーにニコニコ



事実だけ、目の前自体だけ、、

には、本当に問題がなくて。。。


自分がやっている、何かをなして、

何かになり、、という枠がなくなって、

本当に何か知らないけど、

ただそうなってる感じだけになり。。



時空とかがない、永遠にそうだった感覚だけが、ありがたくなりますハート


いつ生まれて、もなく、

ずっとこの活動しかないんだなあと。。



九八さんが先日、天も人も、

他と同じように考え方の輪廻から離れる、と書かれていましたが、

本当にいま、このコロナ騒ぎを通してそうだなあと感じます。


すべての考え方の輪廻、車輪をまわさない。。。


もとから、そうだったんだあと、、

今本当にありがたいですハート




九八さん、ゆみさんのズームライブ、

わたしもあかりと話して、

近いうちに参加しますキラキラむらさき音符


楽しみですグラサンハート



みなさんも、気をつけてお過ごしくださいねくちびる