先日出たダブルレインボー虹


みなさん、こんにちは。

お元気ですか?


イタリアは全土封鎖になりましたね。。

ゆりさんとはマメにメールでやりとりしています。

ヨーロッパはイタリアに続いてドイツ、フランスなど増えています。

イギリスも日に日に数は。

わたしの住む町でも数人感染者が確認されたり、イタリアへ修学旅行に行った学校が隔離されたりとか、みたいです。



この一週間くらいずっと体調不良ですぼけー

目眩がひどくて、耳鳴り、

何をしてもクラクラ。。

心臓がバクバクしたり、

息苦しくなったり、だるかったり。


初めてじゃないんですが、

こんなに続くのは前はなくて。


この2日は特に悪化し、寝込んでたショック!


思い通りにならない事があるし、

しんどいなあという症状は様々に変化して、

そのときそのとき違う。




一如となっていると、

本当に何も比べようがないから、

常にそのままで本当に救われていることを、あらためて実感しています、、、(^^)


理屈抜きに、認識する以前の目前が、

目に飛び込んできたり、

味が入ってきたり、

思えたり、感じたり、、

実相だけが引きずらずに、迷いにならず、

何も残らずに、、

ありがたいなあ、

常にただ救わてるなあと感じますニコニコ


すっきり元気になりたいです合格



みなさんも特に陽気が強い春先、

女性は春はぐんと骨盤が開きますし、

いろいろ身体に出たりしやすい方もいらっしゃるので、、お元気でお過ごし下さいねキラキラ