こんにちはイエローハーツ


1日ロンドンでワークショップを行いました。

素晴らしいご縁と、ひとときとなりました(^^)

参加者の方々に感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございましたラブラブ


途中からどんどん緩まれ、

終わった後のお顔が笑顔ピカピカ音譜

ツヤツヤに可愛くなられていましたキラキラ


個人セッションはいきなり施術に入るのですが、

やはりいきなりスイッチオフにはならず、

肉体も多少ガチガチになっています。


今回は3時間弱使い、

ゆったりと話したり、

色々と動かして、呼吸を使ったり、

とことん緩め、触れました(^^)


やっぱり違うなあ、と実感しました。


神経、自律神経などとは目に見えないもので、

神の経路、

すべて分かれてなく、境、

囲いがない調和です音符



あらゆるすべてが瞑想そのもののような、

日常も何も実はまったく変わらない、

はじめから問題なく解放されたままという体感を、

理屈なしに感じて頂けたようでしたハート


初めて行ったヨガルームも、
すごくよかったです。

最後の方は隣が騒音でしたが、
それも気にならずに。。


こんなにリラックスできたのは数ヶ月ぶりです。

毎週あればぜひ来たいくらいです(^^)


と仰って頂きましたお願い


わたしの町まで、個人セッションに来たいとも言って頂け、ありがたく感じました。

またワークショップやりたいですハート





イギリスも日に日にコロナ感染が広まり、

ロンドンでも警戒され、

マスク着用者が増えているときいていましたが、

どこも通常でピリピリした感じは一切無く、穏やかでした(^^)

地下鉄、電車で咳をしてる人もわりといましたが。


殺菌ジェルを持って行って、

手を消毒したり洗ったり、

顔を触らないようになど、

気をつけるところはできるだけしました。


イギリスも学校や会社が閉まったりとしています。


どうかみなさん、お元気でお過ごしくださいね流れ星キラキラ