みなさん、こんにちはドキドキ

イギリスは雨降りが続いています。



事実は常に言葉なく、

クリアにすべてをカラッと見せてくれますね^ ^


考え方で繋げると、

いかにもいろいろなことが一気にあったような錯覚になり、

因果関係があるかのように感じたりします。


実相はそういう靄をスパッと切り、

言葉なくさらっと晴れ渡りますキラキラ


すっきりと滞りなく、

問題や因果関係は実はないと、証明してる。。


名も内容も認識もない実相は、

本当に切り取って留めることも、

型に残すこともないから、

その有り様自体にひたすら救われていますねえーん


何も表現できない、空っぽの、

けどクリアな、有り様、有り様、

ひょい、ひょい、と、

繋がっていないキラキラ



繋げると、型になり、名称になり、

善し悪しになり、別れ、

判断がつき、執着し、決めつけるガーンアセアセ


本当に苦しくなり、重くなる。





夫が最近すごくいろいろな出来事を通り抜けていて、

わたしも関連あることでもあり、

たくさんの思いが過ぎりました。


本当に、自分を使わない事実以外は、

すべてが考え方という執着なんだなあと、

気づかずに掴んでいたそういうのを事実に実感し、棄てたら、

新たに無心になりましたほっこり


事実に目覚めたら、

何を誰を変えようと取り組まなくても、

本当にすべてがそのままにありながら、

まったくまっさらに変わっていく。。


最初から、何も付いてなかったな!

と、善し悪しない!と、

はっとして、真実にだけ忠実になってく。


ありがたいです本当にえーんほっこりドキドキ


八方塞がりな感じに陥っていた夫に、

九八さんゆみさんの英訳ブログをコピーして、先程送ったら、

すごく感謝していました(^^)

今まで無理やりには読ませていなかったけれど、

こんな風になんか、ありがたかったですラブラブ


右も左も、

手放すも手放さないも、

自分を使わずに、都合や認識に陥らずに、

そのまま、完璧に、、まったく因果もなく、、どこにも行かず、、、行きようがなく、限りがなく、、


なんとも言えなくありがたいです。

ほっこりドキドキ



お読み下さり、ありがとうございます音譜