みなさん、お元気ですか?


暖かくなったと思いきや、
来週は雪が降るとか❄️




たまたま久々に目にした、

イギリス在の、知名度あるブロガーさん。


さらに素敵な家で暮らしているようだった。

いかにもイギリスらしい、カントリーサイドの、雑誌に出てくるような暮らし。

何記事か見ているうちに、

 ふと、いいなあ、前よりすごいなあ、

と、比較する気持ちが湧き上がったニコ



携帯を閉じて、顔を洗った。

お湯の心地よい温かさ、

湯気、匂い、、

洗ってから目を開けたら、洗面台の汚れたヒビがあった。


それだけがすべてだった。


言葉にできない、喜びとも言えない思いになり、

ふっと微笑んでいたほっこり


すべてがある。

そして残らない。


この様子のみ、が、

そうしようとしなくても、

繋がりなく、

名称も分別もなく、

丸ごとずっとあった。




求めなくても、

取り扱わなくても、

なんとかしようとしなくても、


常に明確な、

執着になり得ない、

有様だけがラブラブ



執着になり得ない、

何も消そうともできない、

する必要がない、

事実しかなく、

あまりに豊かで、

言葉にならない。。




この有様のみ、

に感謝がわきます


ラブラブピンクハート


いつもありがとうございます音符