たくさんのアクセスをありがとうございますほっこり


 

九八さんとゆみさんのトークライブ、

ヨーロッパで初めて、、5月にロンドンで行われます合格

 

お二人のブログに初めてつながったのは、

たしか昨年の初夏頃。。。そのときからのことなどは、

こちらの記事に書きました。

 

11月頃から、なんともいえないタイミング、流れでご縁をいただき、

本当に感謝の思いでいっぱいでした。

 

お二人の温かい読者の方々とも、この場を通して繋がることができて、、、

 

 

ブログ、続けててよかった〜〜〜お願いえーん

 

 

それから、誰に頼まれたわけでも、言われたわけでも、

計画したわけでも全くなく、自然な流れで英訳サイトを作ることになり、

 

イギリスでお会いしましょう、お話会をしてみましょう、ということになり。。。

 

本当に気づいたらどんどん事が運び、、、、驚きと感動、、、

 

ありがとうございますほっこり

 

トークライブは二日続けてございます。

 

 

 

クラッカー九八さんとゆみさんのロンドントークライブクラッカー

 

一日目日時:5月18日(土曜)12時から17時まで

 

場所:ロンドン市内ウォータールー駅から近い、

イギリスらしいパブ内の個室

 

The Horse and Stables

 

(サイトは今改装中だとかで、少し見にくいです)

 

参加費:40ポンド(当日現金でお支払い願います)

 

残れる方は、ライブの後、このパブで一緒に食事をしましょう音譜

(テーブル予約がございますので、事前にお知らせください)

 

 

(the picture is borrowed from the website )

 

このパブは、イギリス人のノンデュアリティースピーカーのトークライブによく使われているようです^^

 

 

 

お祝い2日目は5月4日で満席となりましたお祝い

二日目日時:5月19日(日曜)13時から17:00頃まで

 

場所: The Wallace Collection 博物館のカフェ

 

The Wallace Restaurant

 

アフタヌーンティーを頂きながらの会になります。

こちらの会は少人数で行います。(席にリミットあり)

 

参加費:40ポンド(当日現金でお支払い願います)

 

*アフタヌーンティーは各自別にお支払い願います(£19.50)

(この会のアフタヌーンティーにはシャンパンはついておりません 笑)

 

(The images are borrowed from the website) 

 

ベルお申し込みはdou.atsuko@gmail.com、

もしくはこのブログのメッセージへお願いしますベル

 

 

 

九八さんとゆみさんがお伝えしていること、

お話していることは、一般的に言われる「仏教」や「禅」、

もしくは「ノンデュアリティー」が触れる、指すものに近いものがありますが、

名称、カテゴリー、括り、エリア、、にしてしまうと、離れてしまうもの。。。

 

言葉にするなら「法」「事実」「実相」「宇宙の同一活動」。。

 

認識以前の自然、己の働き、六根それそのもの。。。

 

 

初めて耳にする方には、「チーンはてなマーク叫び」となり、

すっと入ってこなくて、「私には興味がない」「関係ない」となる方も多いでしょう。

 

「宗教」でも「法則」でも「教え」でもないものですが、

誰もが共通になっている、ある、それしかない自然それそのもの、

己そのもの、、、実相そのもの、、、道それそのもの、、、に気づいていくお話です。

 

これしか実はないし、

これしか実はいらないし、

これさえあれば何があろうと平気だし、

これですべての「決着」が自然とつき、

これしか法は、、自分は、ない。。。。。

 

お二人は、日本中を毎月廻られてお話をされてますが、

この万国共通のお話を、海外の方にも広めていきたいと思っておられますニコ

 

ぜひこの稀な機会に、ご一緒しませんか?音譜

 

私は通訳として両日いますので、

外国人のお友達や知り合いにもどんどんお知らせして下さい!

 

そして、ぜひ日本人の方も、イギリスの方、

海外の方も、

みなさんで来ていただきたいですビックリマーク

 

どんなスピリチュアルの本を読んでも、

セミナーに行っても、まだ不安でしっくりいかない、

 

どんな身体的、精神的なことを学んだり、やってきても、

まだ何かが足りない、満たされない、

 

わかりたいことばかりで、でもわからなくて、混乱している、

 

自分を知りたい、自分がつかめない、自分に迷う、

 

情報が多すぎて、何を信じて、探せばいいのか、わからない、

 

人生が重くて、辛い、

 

満たされているけれど、何かが足りない、

 

人生を向上させたい、

 

とにかく幸せになりたい、平和に、安心したい、、、、

 

いろいろな思いやプロセスを踏まれてきた方がほとんどでしょうニコニコ

 

 

どんな方にも、どんなバックグラウンドをお持ちの方にも、

当てはまる自然の法。。実相、事実のお話。

 

直接触れて、

何か間違いなく、大きく響くことでしょう音譜

 

 

言葉にならない、何も残らない、

けれどすべてが残っているものに、会いに、触れに来て下さいラブラブ音譜

 

お会いできることを、心からお待ちしておりますほっこり