意識を変えて残り2ヶ月を大切に過ごす | 本来の自分に戻ってOKを出す!~心理タロットカウンセリング~大橋知華子

本来の自分に戻ってOKを出す!~心理タロットカウンセリング~大橋知華子

・つい我慢をしてしまう。
・自己否定や自分を責めてしまう。
・本来の自分を出せない。
・自分を偽っていい人をやめたい。

京都(対面)・全国(オンライン)でタロットカードを使ったカウンセリングをしています。

今日で10月も終わりですね。


前半はまだ暑い日もありましたが
いつのまにかすっかり肌寒い秋になりました。






この時期になると

「今年ももうあと2ヶ月しかない!」と
焦ったりするものですが、
ここは少し意識を変えてみようと
思っています。


「今年ももうあと2ヶ月しかない!」
のではなく、
「残り2ヶ月を大切に過ごす」


どう過ごすかを意識するだけで、
同じ2ヶ月でも全然違ってきますしね。


大切な日々を何も早いスピードで
過ごさなくてもいいのかなと
そう思ったのです。

元来せっかちなもんで^^;






来月は初めて大都会東京に行くので、

今から楽しみなのと緊張気味でも

あるんですが。


だって迷子になりそうやん🤣



東京への新幹線のチケットも届き、

向こうに行ってからのスケジュールも

ほぼ決まり、あとはその日を待つだけ😊



東京に行ったらレポを書いて

(もちろんシリーズで😁)

お届けしたいなぁと思っています♪