目の前に見える景色は、自分の内側が映し出されている | 心理カウンセリングとタロットで本来の自分にOKを出す!≪京都/オンライン≫大橋知華子

心理カウンセリングとタロットで本来の自分にOKを出す!≪京都/オンライン≫大橋知華子

京都市内とオンラインで心理カウンセリングとタロット講座を提供しています。生きづらさ・自信がない・我慢ばかりしてしまう、自分らしさがわからないといった悩みや問題の解決のヒントをお伝えしています。
地元京都のカフェ巡り記事も人気♪

こんばんは。
京都でタロットカウンセリングを
しています大橋知華子(チカ)です。



今週は地元京都の紅葉を
たくさん楽しんできました🍁🍁🍁



数十年ぶりに嵐山にも行きました



例年よりも人が少ないことをいいことに
たくさん出かけてきまして^ ^


10月末から今日に至るまで
会いたかった人達と会って、
たくさん楽しい時間を過ごしてきました✨


改めてリアルに会って話すのって、
いいなーと思いました。


来月もまた素敵な方達と会う予定です^ ^

楽しみーラブラブ






さて、そんな会いたかった人達と会って、
気づいたこと、感じたことがありまして。


それは、
以前から付き合いのある人達と会って
なんだか以前よりも皆んな緩くなったなー
と感じたこと。


そんなことを
先日のカウンセリングで
カウンセラーの先生に話したら、


「それはチカちゃんが
変わったからじゃないの〜」と先生。


その時は思わず、
「え?そうなんですかね?」と答えたけど、
うん、もしかしたらそうかもしれない。



紅葉が星みたい


以前は、
頑張って、人に甘えず、頼らずに
なんでも一人でやっていた人達。


だけどそれは、
紛れもなく以前の私でありまして汗


そんな人達と久しぶりに会って、
「皆んななんだか緩くなったなー」
と感じたということは、
私が緩くなったからなのかもしれません。


人は鏡と言いますものね。
目の前の人に自分の内側を映し出す。


目の前に見える景色は、
いつだって自分の内側にあるものしか
映し出されませんしね。



実相院の素敵な景色。



この写真の素敵な景色も、
これまた私の内側が映し出されている
ということなんでしょうね。きっと♡

自分の内側が素敵だと言いたい(笑)




そして昨日は、
とても会いたかった人と
初めて会ったんですけど
本当に素敵な方でした😊✨✨✨


会う前から交流はあったけど、
会うのが初めてじゃないぐらい
違和感がなくて、心地良くて、
話も弾んで、時間もあっという間に
過ぎていきました。

もっと話していたかった〜(泣)






とても充実した一日で豊かな時間を過ごし、
以前はあまりそんなふうに感じたことが
なかったけど、本当にここ最近は、
そんな日や時間を過ごしています。


目の前に見える景色は、
自分の内側が映し出されている。


これからもどんな景色が見えるか、
一日一日を無駄にせずに、
日々大切に過ごしていきたいと
思います(^_−)−☆