今日一日はタロット講座から京都の北までお出かけでした | 本来の自分に戻ってOKを出す!~心理タロットカウンセリング~大橋知華子

本来の自分に戻ってOKを出す!~心理タロットカウンセリング~大橋知華子

・つい我慢をしてしまう。
・自己否定や自分を責めてしまう。
・本来の自分を出せない。
・自分を偽っていい人をやめたい。

京都(対面)・全国(オンライン)でタロットカードを使ったカウンセリングをしています。

今日一日のはじまりは
朝からオンラインでの
タロット講座でした。


今回はワンドのカードの
10からエースカードまでの
解説でした。


ウェイト版タロット ワンドのエース


現在、ウェイト版タロットの
マンツーマン講座には3名の
生徒様が受けて下さっています。


皆さま順調に、そしてご自身の
ペースで学んで下さっています。


このままいけば皆さま、予定通り
2月には終了できそうです^^


今日は毎回オンラインで
講座を受けて下さっています
Kさまの講座日でした。


Kさまブログ内でタロット講座の
ことを書いて下さっています。

ありがたい^^


Kさまのブログはコチラ☆


今日は私の午後からの用事のため
朝早くから講座を始めさせて頂き、
お昼に講座を終了して午後は京都の
北の方まで出かけていました。


京都って北と南でかなり気温も
景色も違うんですよ〜。




鴨川から近くから撮った
夕日の中の比叡山。


少し見にくいですが
山に夕陽が当たり
とっても綺麗でした。


ここしばらく気持ちが
塞がり気味だったけど
自然や美しい景色を見ると
心が浄化されます。


あー、やっぱり自然はいいね^^


そして用事を終えて京都駅まで
戻ったら今度は人工的な美しい
ものが。



 
クリスマスツリー🎄



こちらは青バージョンのツリー


京都駅の大きなツリーも
光輝いていました✨


自然であっても人工的で
あっても美しいもんは
美しいですしね^^


今日は少し慌しい一日でしたが
最後にいいものが見れました。


明日は早朝バイトの後、
時間があるからどこか
自然を見に行こうかな。


紅葉まだ見れるかな!?🍁