崩壊、三連ちゃん! | 本来の自分に戻ってOKを出す!~心理タロットカウンセリング~大橋知華子

本来の自分に戻ってOKを出す!~心理タロットカウンセリング~大橋知華子

・つい我慢をしてしまう。
・自己否定や自分を責めてしまう。
・本来の自分を出せない。
・自分を偽っていい人をやめたい。

京都(対面)・全国(オンライン)でタロットカードを使ったカウンセリングをしています。

こんばんは、チカです。またまた日が変わっております💦



今日は、朝から今学んでいる心理の勉強会に行ってきました。



今日の勉強会では、普段見ることのない貴重な映像を見せて頂けるというものでこんな機会は、滅多にありませんので参加してきました。



そんな勉強会に参加を決めたのは、なんと前日!



最初は、最近疲れ気味だし、勉強会の時間も早いし家でゆっくりしようかなーと思ったのだけど、やっぱりなんか気になる💦



それで昨日、鑑定の待機時間のときにタロットを一枚引いてみました。



明日の勉強会の参加について?






崩壊か〜( ;∀;)



うん、これは行ったほうが良さそう。



そしてすぐその場で参加を申し込みました。



そして今朝、勉強会に行く前に荷物を置きに実家に寄ったらいきなり父が私に感情をぶつけてきました。 



父も高齢なので出来るだけ時間がある時は、実家に寄って父の様子を見に行くようにはしているのだけど、ここ2日間は仕事があるから行けないよと言っていたのに今日、実家に寄ったらいきなり『なんで実家に寄らへんのや!』、『俺のご飯ぐらい作れよ!』と言われたのです。



いきなりすぎてビックリしたのと、一気に私の中の怒りが出てきました。



まず今日、一回目の崩壊です❗️



父と久々にやり合ってしまい、モヤモヤしながら駅に向かいました。



私の中でムカムカが出てきて、怒りが収まらない様子です💢



つい先日、こんな記事を書いたばかりやのに撤回やわ( ̄^ ̄)



しかし相変わらず依存的な父。



この今朝の父との件で本気で向き合わなければいけない課題が出てきました。



これについては、また別の機会に書きたいと思います



そして今日の勉強会でその貴重な映像を見せて頂いて、またまた崩壊💦



はい!今日2回目の崩壊です❗️



身がもたん( ;∀;)



映像の内容は、守秘義務のため言えませんのでごめんなさい!



そして勉強会が終わり、ともみんとランチしながら話していると気付かされることがいっぱいあって、特に一番解決しなければならない問題を知ってしまったのです(ーー;)



ランチは、大好きなサンドイッチ



はい!今日3回目の崩壊❗️



もう勘弁してほしい(T ^ T)



3回の崩壊は、辛すぎるー💧



なんとも言えない日やな、今日は。



だけど今日の崩壊は、これからの私にとって大きな転換期となりそうです。






今年残り4ヶ月、初のタロット講座も行うし新たな流れに乗って行くんやろうな〜。まるで人ごとのように言うてる(笑)



しかし今日の三連ちゃんの崩壊は、やっぱりこの後の『星』の世界につながるんやろうね。







これを流さないことには、この一番大きく輝く星が見えないんだから。



そういう意味では、『塔』もやっぱり必要やね(^_−)−☆