車は無いけど走り屋!~30才過ぎて生涯走り屋宣言!~ -2ページ目

車は無いけど走り屋!~30才過ぎて生涯走り屋宣言!~

結婚して色んな趣味や遊びが出来なくなり、何か一つでもいいから男らしく、カッコイイ、夢中になれるものは無いものかと思い、走り屋になりたいと思いました!
家庭の事情で走れなくなった方やこれから復活する方!
情報交換しましょう!

梅雨ですね。

台風も来てるみたいです・・・。

シルビアがあった時は、
あえて雨の日に円書きに行ってました(^▽^;)

タイヤが減らないし、音が静かなんで
好きでした!

でも僕のシルビアは雨が続くと
トランクの右側に水がスゴイ溜まってました!(´Д`;)
金魚ぐらいなら飼えそうな勢いでした!
よく雑巾突っ込んで絞ってました(-。-;

懐かしい・・・。



内容は意外とコンパクトでした。


タイヤの暖め方とか、ためになります。


日光サーキットで初級、中級、上級者の為の


ドリフト走行は良かったですね!


初めは焦らずゆっくりやればいいんですね(・ω・)/


谷口選手の車載映像だから簡単そうに見えるのかもしれませんが


がんばれば出来そうです!


おじさんがお財布に優しく長く続けるには焦らず楽しめばいいんです!



D1ドライバーによる

「全国コース攻略」もありますのでサーキットをよく走る方はおすすめですね


以前ドリ天ビデオで収録されたものですけど(2本とも買いました(-"-;A)


今回は「東日本編」、「西日本編」が1本にまとめられてるのでお得です!


谷口信輝ドラテクDVD ドライブ (<DVD>)/三栄書房
¥2,200
Amazon.co.jp



photo:01



やっと届きました!

Amazonも遅れることあるんですね!

忙しいので今日は見れませんが

楽しみです(;^ω^A

早く💰貯めて、復活しよ!

会社の後輩は、競馬でまた当てて、

現在、「帯び付き」だそうです(#^.^#)

十分、クルマ買えますね・・・。

マジで教えてもらおうかな♪(´ε` )



家の近くでもTOYOTA86がチラホラ

昨日は2台見ました!

良い車なんですかね?86って。

免許取り立ての時にAE86が欲しい時がありましたが、急にブームが来たし
その頃はバイクの方が好きだったんで
諦めましたが・・・。

ドライビングテクニックを磨くには
良いらしいですね!

有名な選手も昔、乗ってましたもんね!

TOYOTA86はどうなんだろ?

長く乗れそうなクルマですね!

ニッサンからシルビアの後継は
出ないんですかね?




iPhoneからの投稿
谷口信輝ドラテクDVD ドライブ (<DVD>)/谷口信輝
¥2,200
Amazon.co.jp

先程、注文しました!


前回のDVDも良かったですよ!


シルビアがあった時はよく練習しました!


今回はグリップもあるみたいなので楽しみです!


今乗ってるマイカーはダイハツムーブ、シルビアとズル換えしたやつなんですが・・・。


176000km走行してます(゜д゜;)


セカンドカーとして置いとくのも微妙・・・。


ドリ車で通勤もオヤジの財布には強烈ですし・・・。


まぁお金があればすべて解決するわけで・・・。


嫁はんも理解してくれるでしょうv(^-^)v


この世知辛い世の中でどう稼ぐかな?


同僚は週末の競馬で60万GET!!


教えてもらおかな( ̄Д ̄;;