車は無いけど走り屋!~30才過ぎて生涯走り屋宣言!~ -3ページ目

車は無いけど走り屋!~30才過ぎて生涯走り屋宣言!~

結婚して色んな趣味や遊びが出来なくなり、何か一つでもいいから男らしく、カッコイイ、夢中になれるものは無いものかと思い、走り屋になりたいと思いました!
家庭の事情で走れなくなった方やこれから復活する方!
情報交換しましょう!

今週は鈴鹿でD1グランプリですね!


2年前かな?岡山国際には見に行きましたが、


今年は無いみたいですね(ノ_-。)


近いから良かったのに・・・。


今年は谷口選手も復活ですし、TOYOTA86も見れると思って


今シーズンは楽しみにしてたのに・・・。残念


今までの鈴鹿は逆バンクからS字コーナーを逆走でしたが


今回は正周りでホームストレートからハイスピードで


1.2コーナーへ!!


凄そうですねヽ(*'0'*)ツ



(((( ;°Д°))))STREET LEGAL Vol.27/著者不明
¥2,000
Amazon.co.jp


ストリートリーガルのDVD発売中ですね!


本当なら見に行っていた「備北サーキット」でのDVD!


今回は2枚組み!お得ですね!


まだ買ってないんですが、早速注文しようと思います!


実は初めて見たドリフトの大会がストリートリーガルなんです(*^ー^)ノ


迫力満点で沢山写真を撮ったのを思い出します!


たしか一台横転しましたね・・・。


そういえばその後に見に行った「西日本一決定戦」も備北でしたが


一台横転しました(((( ;°Д°))))


植尾選手だったかな?


先生も出場したんですが、調子が悪く初戦敗退・・・。


ん~惜しい・・・。


7月に「瀬戸内海サーキット」でストリートリーガルがあるみたいなんで


見に行こうと思います!!

ドリフト天国 2012年 06月号 [雑誌]/著者不明
¥550
Amazon.co.jp


ドリ天買いましたか?


車は無いが毎月買っております(^∇^)


やっぱ車高が低いのカッコイイですね!


僕の理想は326パワーみたいなのに乗りたいですね(´0ノ`*)


でも今は車種よりも金額優先になってしまいますが・・・。


実際買える日が来たとき、何を買うんだろうか?


やっぱシルビアかな?ツアラー系かな?


今のうちにいっぱい悩んどこ(・・。)ゞ



photo:01


名車と言われる車にも乗って
みたいね!
カッコいいオヤジになろう!

子供の頃、サバンナRX7を実際に
見て、運転席に乗せてもらった時、
凄く感動し興奮した!



車は無いけど走り屋!~30才過ぎて生涯走り屋宣言!~

シルビアを買った日の写真です!


懐かしい・・・。


ちなみに先生は愛媛県にいますので、取りにいきました。


帰りの道中、楽しかったのですが


なんせ今まで普通の車しか乗ったことが無いもんで・・・。


大変でした・・・。


内装が無くリアシートも無かったので色んな音がするんです。


はじめは戸惑いました。壊れてる音なのか?正常な音なのかヽ(゚◇゚ )ノ


デフが効いた音なんか「パニック」です!





今思えばどれも懐かしい・・・。


早く復活せねばグッド!