目が行ってしまいますね(#^.^#) | 車は無いけど走り屋!~30才過ぎて生涯走り屋宣言!~

車は無いけど走り屋!~30才過ぎて生涯走り屋宣言!~

結婚して色んな趣味や遊びが出来なくなり、何か一つでもいいから男らしく、カッコイイ、夢中になれるものは無いものかと思い、走り屋になりたいと思いました!
家庭の事情で走れなくなった方やこれから復活する方!
情報交換しましょう!

家の近くでもTOYOTA86がチラホラ

昨日は2台見ました!

良い車なんですかね?86って。

免許取り立ての時にAE86が欲しい時がありましたが、急にブームが来たし
その頃はバイクの方が好きだったんで
諦めましたが・・・。

ドライビングテクニックを磨くには
良いらしいですね!

有名な選手も昔、乗ってましたもんね!

TOYOTA86はどうなんだろ?

長く乗れそうなクルマですね!

ニッサンからシルビアの後継は
出ないんですかね?




iPhoneからの投稿