長年ずっと自分以外の誰かに献身し続けてきたのが、やっと解放された。

 

 

趣味の時間もほとんど持てていなかったし、人との交流も自然と絶えてきた。

 

 

ゼロ地点に立った今、どういう方向へ歩もうか。

 

 

職場でも必要最低限しか他者と関わらないようにしてる。

 

 

交流は嫌いじゃないし人間観察はむしろ好きな方かもしれないけど、

 

 

いろんな感情の渦巻くあれやこれやの煩わしさとはできるだけ距離を置きたいのが今の本音。シンドイ。

 

 

 

 

 

(忘れた頃にたまーにピグパ行ったりしてますあせる

 

 

自然を眺めながらボーっとしている時が一番幸せかな。

 

 

あとは知的好奇心が満たされる時が幸せかな。

 

 

語学は好きだな。

 

 

自分が得意な事で人のために役立つ瞬間も嬉しいけど。

 

 

それって何なんだろう…

 

 

勉強は得意な方なんだけどなぜか塾関連にはご縁がないのよ、びっくりするぐらい。

多分この性格のせいかな^^;集団行動嫌いだし、型にはまった考え方も嫌いだから。

 

 

デスクワークも得意な方ではあるけどそれも今まで一度しか仕事の縁がなかった。

 

 

結局、なぜか履歴書や私のキャラからは到底縁が無さそうな「テキパキ動く」系。

 

 

 

でもその内年齢が高くなってくると別の道も探さねばなあと…。