庭の風景って大好きなんです♪

(実際のお庭はお手入れが大変で全く出来ていないですが汗)

 

 

 

 

自分ちの最後のお庭&お外はこうなってました☆

 

 

 

 

ライフはねえ、あんまり熱心にはやってなかったです^^;なんか、リアでも相当働きづめなのに、バーチャルでも働かないといけないの~~??っていう気分がしてしまって。

 

 

 

なので「こんなお庭があったらいいのになあ」という願望を込めて、裏庭作りのほうが熱心だったかも。

 

広くて安心できるプライベートガーデンで、1人キャンプ。うあ~~実際にやってみたい!!昼はそよ風に吹かれながら読書や書き物をしたり絵を描いたり。夜は焚き火をしながら熱い紅茶を飲み、ひたすら物想いに耽る。あ~~~理想!!

 

 

 

 

 

 

お家の「お外」はもっと気合入れて作りこんでマシタ☆

 

屋根の上に植物を置きまくって、てっぺんに座って夜空を眺められるようにした^^。実際にこれもすごくやってみたいことの一つ。屋根の上に寝転んで、星をただひたすらボーっと見つめる。あるいは温泉に浸かりながら。2階部分に設置した雪見温泉、見えますでしょうか♪

 

 

 

定期的にここで会う友さんとは、たいていこのお外でゆっくり語り合ったものです。緑と空って好きだな、やっぱり。

 

 

 

 

 

作りこまれたお外、といえば…とある友さんが超理想の風景を作っていたなあ…!ラピュタっぽいあの世界観大好きなんです☆確かかな~~り昔にスクショした記憶が。削除してなければ、膨大なスクショデータの中のどこかにあるはず^^;見つけたら是非またここにアップしたいと思います^^♪