バイナリー奮闘日記 2月8日 | 子育てしながらお小遣い稼ぎも頑張るぞ!

子育てしながらお小遣い稼ぎも頑張るぞ!

7歳息子 きゅーちゃん、4歳娘 ほにゃ 、介護福祉士のパパ、ネコのチロとアンと暮らしてます。
子育て、ネコ、バイナリーオプション・FXなどを中心に気ままにブログ更新していきたいと思います。

今日は1日用事があり、外出していた為、朝一と家事仕事が終わった21時前でのトレードとなりました。

トレード画像は撮る暇がなく、トレード履歴のみになります。


{D242BCEA-82F5-4CF7-83EB-2B53FCCD7BE5:01}

6,970円の利益です(≧∇≦)


今日は息子のことで色々あり、今後のことを色々考えないといけない、、、

問題山積しています。


とりあえず、今日はこれで終わりますm(_ _)m


ではおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ