バイナリー奮闘日記 2月5日 | 子育てしながらお小遣い稼ぎも頑張るぞ!

子育てしながらお小遣い稼ぎも頑張るぞ!

7歳息子 きゅーちゃん、4歳娘 ほにゃ 、介護福祉士のパパ、ネコのチロとアンと暮らしてます。
子育て、ネコ、バイナリーオプション・FXなどを中心に気ままにブログ更新していきたいと思います。

更新が1日ズレました、、、^^;

昨日はゴトー日の金曜日で米 雇用統計発表の日、そして旦那さんの誕生日 でした^^;

ちなみに、、、昨日夕方旦那さんに言われるまで忘れていました^^;


さて、昨日は苦手意識がある為か、なかなか難しい日でした(´Д` )

トレード数はかなり多いです(>_<)

むぅ、、、


ということで、厳選(笑)したものを書きます_φ(・_・

負けたトレードから、、、
これは13時過ぎの NZD/JPY のチャート
{624153EE-63B5-42A3-9FF3-D24CC81E9C8D:01}
このチャートを見た時に雲の流れは下降傾向ではありますが、ボリバンー2σタッチしてから下落勢いが弱まり停滞気味で遅行線、ストキャスは少し上昇傾向にあります。

雲の形が下降傾向にあるし、段々雲の厚みが、、、これが気になる。

でも上がると信じハイエントリー開始。


ポジった後勢い良く上昇していったので、いい感じ!と安心して見ていたのですが、、、


{2D01740D-C070-4408-863B-64A2E97B33E2:01}
判定はまさかの下落で負けました(´Д` )
判定直前に、、、ちょっと凹むorz


昨日はこのようなパターンが多かった。


こちらは勝ったパターン

11時10分過ぎの NZD/USD のチャート
{BC233473-646B-421A-842D-44309E3AA22A:01}
これはボリバン2σタッチからストキャス自分なりに引いたレジサポライン上で引っかかり上昇勢いが弱くなり始め、ストキャスは下降傾向にあります。
雲の流れも下降傾向だし、ローエントリー開始



ポジった後に滑落しましたが、油断出来ないから注視しながら判定を待ちます


{65F98FE4-ACD1-49E9-8317-71713F6D8CEC:01}
結果は分析通りに落ちていきましたね
勝ちました‼️


11時20分過ぎの AUD/JPY のチャート
{78C273DE-2454-4707-B620-519E2C100086:01}
これは雲の形状・流れは転換点が有るので流れが変わる可能性があるかなぁ、とボンヤリとした考えではありますが、上昇から下降へと変わるかなぁ、、、
ストキャスも下降傾向にあるし、、、、

ということでローエントリー開始



{AA9BF40E-BCE4-40B1-93FC-272D4B3E1BD8:01}
なかなか良いところでポジれたなぁ(≧∇≦)
それに下げて行ってるからいい感じ‼️
下げて停滞したところで判定時間が来て勝ちました‼️


13時40分過ぎの AUD/JPY のチャート
{A6FCC684-8FD1-4A74-A2C6-104D7FE7A8BE:01}
自分なりに引いたチャネルライン上にあり、雲の流れは上昇傾向にあります。
ストキャスは下降傾向にあるのかなぁ、とは思えるけど、ストキャスの波は上昇から少し下げてまた勢いつけてから上昇していくような感じの流れだから上げていくだろう、、、と信じて

ハイエントリー開始
{7CBFC18D-A0AF-4943-BF58-E594CCE532EC:01}
少し上昇したところでポジったから微妙だなぁ、、、と見ていたらまあまあ上げて行ってる感じです


{D567EF0F-E413-42ED-B1F9-4399A1A8CED8:01}
ポジった後は上昇して行き、無事に勝ちましたね。


まあ、こんな感じで分析がハマる時はかなり良い感じなのですが、負けたトレードは最初に書いた負けパターンがかなりありましたから、結果的には負けが多いです(>_<)


まだいっぱいトレードして画像もあるのですが、お腹いっぱいではないかなぁ、、、


ということで昨日のトレード履歴はこちら。
{915DDC35-A766-4628-AD59-3CE21920E314:01}

6,394円のマイナスになりました(´Д` )
一時は2万円近くマイナスになっていたので、この程度までに戻したのならよし‼️と考えます。


トレード数が多いのはマイナスを増幅させるだけだと改めて感じた1日でした。


来週は気を引き締めてコツコツ頑張ってプラス収支を維持したいと思います(>_<)



ではおやすみなさいm(_ _)m