バイナリー奮闘日記 12月11日 | 子育てしながらお小遣い稼ぎも頑張るぞ!

子育てしながらお小遣い稼ぎも頑張るぞ!

7歳息子 きゅーちゃん、4歳娘 ほにゃ 、介護福祉士のパパ、ネコのチロとアンと暮らしてます。
子育て、ネコ、バイナリーオプション・FXなどを中心に気ままにブログ更新していきたいと思います。

昨日は金曜日、苦手な金曜日、、、

先日のトレード数を上回るトレードをするハメになり、結果から言うと前日の口座残高からプラスして終わりましたが、トレード終了したのは、、、、、、
日付変わった12日AM4:00   です。はぃ(>_<)


トレードの一部を書きますね^^;

まずは午前11時過ぎから、、、
AUD/JPY
{26E81239-07D5-4B44-BBE5-54AA3B914633:01}

チャートの流れから見ると上げ下げしながら全体的に下降傾向。
一目均衡表の雲を見ると下降雲だけど先行線1は下から上へ流れ、ボリバン-2σタッチ。
という事でハイエントリー開始。
{A0EC1AA2-543F-4215-8737-3EEB29F06776:01}
3本打ち込み終わった直後に上昇右上矢印
良い感じですね~(≧∇≦)

これは3本勝ち‼️と思ってたら、、、

{E1E7573E-3544-4F86-801C-80B6D76F6657:01}

あれ⁇ヤバいじゃないの(>_<)
お願いします(>人<;)
と祈りながら見てましたら
{52D86E77-D7AF-4C48-A8B8-ED95C09B87FA:01}

2勝1敗。1本目は負けましたね(>_<)


引き続きトレード、、、
{E2533E57-A112-4FD9-AD91-888A16DE3DAE:01}

フィボを突破し下降していくが、ボリバン-3σタッチして、あらかじめ引いていたレジサポラインを一旦突破しましたが、弾いて上がるかな?
雲を見ても上がる傾向だし、、、


という事でハイエントリー開始
{05B506D2-46BA-4A44-B994-AE3667547D45:01}

1本目打つと一旦下がったので、2本目打ち込みました。
すると少し上昇して揉み合い、、、


{7D136D1C-D383-4A0A-9EFA-9E182DA7EC07:01}
2本とも勝ちました(≧∇≦)



午前中はまあ良い感じではないですか⁉️



息子のスイミングまでにはまだまだ時間あるし、、、

という事で正午過ぎて様子見ながらトレード数回して、14時半時点の収支は
{81B38DFF-49A9-4160-B844-19918D1B37E1:01}

5,100円の利益‼️口座残高も増えました(≧∇≦)


ここで終了‼️





、、、のハズでした。この時点では、、、



夜、家事も終わり、子供達を寝かしつけてからのまったり時間、、、

日中のチャート分析が上手く出来てるし、ちょっと見てみてやっちゃう~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




と自惚れ感満載の私、、、






もうお分かりですね(>_<)




はい、やっちゃいました。ヤラカシました。・゜・(ノД`)・゜・。
{89F44662-20AD-4C53-B821-64DAF4E2EA79:01}

まあ~、見事な連敗記録でしょう、、、((((;゚Д゚)))))))

口座残高は一時5万円台にまで減らし、数日掛けて積み上げた利益を飛ばす勢いでした、、、、(>_<)


この連敗記録を出した後、ショックと疲労で寝てしまいました囧rz


夜中2時半頃に目が覚め、少しでも前日の口座残高近くまでに戻したい、、、という気持ちからトレード再開。

オンデマンドは2時55分〆なので、その時間まではオンデマンド取引をし、その後は15分ハイローでトレード。



最終的にはこうなりました。

{616B69D2-69DE-4D6A-8218-07360A50256F:01}

7,360円の利益‼️

何とか利益を上げることに成功したのですが、時間と労力の無駄が多過ぎます囧rz


前日に続き無謀なトレード、これは絶対にダメです。
何度もこれで資金を溶かしたんだょ⁉️


昨日はこんな感じの内容だった為、ブログを書く気になれず、、、すみませんm(_ _)m



来週は無謀なトレード、ルール破りをしないトレードをする‼️




ではおやすみなさい、、、