バイナリー奮闘日記 12月10日 | 子育てしながらお小遣い稼ぎも頑張るぞ!

子育てしながらお小遣い稼ぎも頑張るぞ!

7歳息子 きゅーちゃん、4歳娘 ほにゃ 、介護福祉士のパパ、ネコのチロとアンと暮らしてます。
子育て、ネコ、バイナリーオプション・FXなどを中心に気ままにブログ更新していきたいと思います。

え~~っと、、、
・・・・・・・・やらかしてしまいましたorz

今日は10日   ゴトー日、でしたね(´Д` )
5日、10日、15日、20日、25日、月末日 と日本の貿易企業などは上記のような区切りの良い日に集金を行う企業が多く、海外の企業に対して円を売ってドルを買い、それで支払いすることになる為、円安になる傾向が高い、と言われてるそうです。

ちょっとしたことで為替が動く為、注意が必要と言われてます。


、、、で、最初に書いたように今日は初っ端から負けが先行し、段々と冷静なチャート分析が出来ない状態でトレード回数を増やしてしまい、一時は昨日の利益分を全部飛ばしかけました(´Д` )



お昼過ぎてからちょこちょこトレードしては負けが先行、持ち直し、負け、、、

とそんな事を繰り返してしまいました。


で、現時点(22:30)でやっと昨日の口座残高から1,900円プラスまでにしましたヽ(;▽;)ノ


とても疲れました(´Д` )  




はぁ、、、、なんて進歩がないんだろ、私orz


今日1日中隙間時間を使い、無駄打ちも多数、、、

トレード画面、チャート画面の画像も撮らずに何やってんだか、、、



でも最後くらい撮らないと、、、と一応撮りました。申し訳ありませんm(_ _)m
22:25にエントリー開始したAUD/JPYのチャート
{CA0E4F2B-3E36-4C04-8FBB-28F75B7E2901:01}
一目均衡表の雲を見ると一時的に上昇すると判断、ボリバン-2σ到達後もみ合い、ストキャス、遅行線が上昇傾向になりつつあり、ハイエントリー開始。2本打ち込みました。

結果はこちら。
{ABF62DBE-1A27-4DA8-B10B-8EAC03B0FDB7:01}

勝ちましたσ(^_^;)


12月10日の取引履歴はこちら
{DADDBF6E-5BEF-4276-A3A9-21410D03A644:01}

66戦     37勝28敗1分  1,900円の利益です^^;

アホかヽ(;▽;)ノ


明日は苦手な金曜日、、、
今日みたいなバカな事をしない‼️


と思います(´Д` )



いや、しません…たぶん、、、



おやすみなさい( ; _ ; )/~~~