旅立ちの日 | シャリっ トロっ 京都・福知山 華寿司 のブログ

シャリっ トロっ 京都・福知山 華寿司 のブログ

寿司屋のよもやま話、おいしいネタ情報、そしてオリジナル商品のことを書いていきます。よろしくお願いします!

   今日は、長女を岡山まで送ってきました。


   冬休みで、戻ってきていましたが


   明日から 学校が始まるので送ってきました。


   長女が夏休みに免許を取ったので行きは運転を任せました。


   少し不安もあったのですが、寝ちゃいました(●´ω`●)ゞ


   明日からの学校生活 がんばれ(^_-)☆ 


   私事ではありましたが、これからも華寿司に足を運んで頂けたら

   

   嬉しいです(。-人-。)


   それでわ、おやすみなさいZZzz....