ホッと・・・ | シャリっ トロっ 京都・福知山 華寿司 のブログ

シャリっ トロっ 京都・福知山 華寿司 のブログ

寿司屋のよもやま話、おいしいネタ情報、そしてオリジナル商品のことを書いていきます。よろしくお願いします!

   今日も一日終わりました。


   ありがたいことに昼も夜もバタバタとさせていただきました。


   昼といえば10日に初めてだと思うのですが、


   お友達と一緒にお越しいただいて 1時間ほどで


   笑顔で帰っていかれました。


   そして なんと 閉店間際になって今度は


   娘さんとお孫さんと一緒にきていただきました。


   あいにくお昼のラストオーダーの時間が終わってましたので


   お帰りいただきました。


   そしたら11日にもう一度娘さんとお孫さんと一緒に


   お越しいただきました。


   とても うれしかったです。


   そういうふうに笑顔になっていただける店にしていきたいと


   思いました。


   また明日から頑張れる力をいただきました。


   ありがとうございました。


   そして 今日来ていただいたすべての皆様に


   感謝します。


   おやすみなさい。