予定通りには行かないね、今年は | 卒婚生活、試行錯誤を繰り返しながら…

卒婚生活、試行錯誤を繰り返しながら…

子どもも独立し、念願の別居生活。今では卒婚という言葉まであり、熟年別居も推奨されているかのような時代に感謝
日々の出来事、感情を綴っていきます。

今年は予定通りに物事が進まない年になりそうです。

まぁコロナで、世の中じゅうが
機能が停止し、生活が一変し
様変わりしているのですが…


私個人的には
5月末頃にやっと一旦海辺のマンションに
戻ったのも束の間


義父の危篤で、また大阪に帰ってそのまま
義父が亡くなり
永い大阪滞在になっておりますチュー



5月に戻った時には
師匠と話す時間もあり、やっと辞めることを伝えました。


本来なら、忙しいGWを終えた後に
辞めることを伝え、何で❓

となったところで、今までの鬱憤を晴らそうかと計画していたのに

これもまた予定外笑い泣き

ホテル開業もまだ未定、マッサージルームも再開出来ない状況で、師匠も
残念だけど仕方ないわねぇ〜

以外、言う言葉もない感じでしたねチュー
内心はホッとしてるのでしょう笑い泣き


師匠も
色々考えたけど、外で開業するより、
ホテル内で営業することを選んだようで
ホテル開業をじっと待ってる状態。


ちなみにFBで知り合って訪ねてきた男性は、
超〜真面目そうな大人し〜い方だったようで、
口ぶりからすると、全く好みでないどころか、興味さえも持てないような感じで、
ビジネスパートナーとして、一緒にやっていく気にもなれなかったようです(笑)

そんなもんです
SNSマジック笑い泣き


師匠に辞める宣言後は
さぁ〜
バイト探すぞ〜!!
モードだったのに、帰宅召集

これも予定外えーん


嫁の私はそんなにやる事は無いけれど
こんな時に慌ててマンションに戻ると
また、今後に負の影響が出ても嫌なので
四十九日まではこちらに残っております。


永い、永〜い大阪滞在
何かこのままここに居て
マンションはたまに行こうかなぁ〜

なんて考えも過ったが
いやいや、やっぱり1ヶ月以上
一緒に居ると、あいつも我が出始めて
イラつく事もしばしば…


そして今回の義父逝去
一連の行事、長男夫婦との関わり…

やはり私はこの 〇〇家
から距離を取っておくことが得策


四十九日が終れば、早く戻って
バイト探さねばチュー


このコロナで、
予想外、非日常
など嫌と言うほど経験させられたのに
まだ自分の人生予定不調和に苛つく私笑い泣き


ダメやなぁ〜爆笑