いよいよ来週に迫りましたオープンイベント❗️

{9B8278A9-7ADA-4A43-BFEE-42D765648AC5}

チラシやFacebookみて気になるけど、どんなのかよくわからない方もいらっしゃると思うので、
今日から出展者の紹介をしていきますね💕

名前のことだま®️ミニ鑑定

15分1000円

名前にはその人が「人のためにできること」使命が宿っています。


使命を知る事で可能性が広がる、自分自身が好きになる!


ミニ鑑定では名前の母音からその人の得意なことや課題をお伝えします


この名前のことだま®️をしてくださるのが

塩谷幸美さん

{E8409DF6-7B84-4F4E-B825-1B5A1608AFD9}

私、ゆくるも家族鑑定をしてもらいましたが名前を見てもらい使命を知ることで【シェアサロンゆくる】をオープンするのにものすごい背中を押してもらいました❗️

ゆくるメンバーの関係性も名前から見ると実に面白くて、そのへんをコチラに記事にしてくださってます。

ゆくる  を名前のことだま®️でみると

人と人を結び、共に創造していく癒しのサロン。

 訪れる人の、隠れた才能や宝物を見つけてさらに、新しい価値を生み出し発信していく場所。


なんですってー✨✨✨

私の想い↓とピッタリすぎて鳥肌が💦


《シェアサロンゆくる》では、様々なメニューの中からお客さまの価値観や目的にあわせて好きなものを選んでいただけます。


単に異業種で頑張る仲間が集まりサロンをただ【シェア=共有】するのではなく、ゆくるでの、楽しい・きれいになる・学べる・仲間ができるなどの出来事を【シェア=わかちあう】ことで幸せと笑顔の連鎖を広げていくのが《シェアサロンゆくる》の使命です。



さて、長くなりましたが😅

名前のことだま®️ミニ鑑定は12時〜がまだご予約空いています❗️

この機会にぜひ、体験してみてくださいね✨


オープンイベント予約フォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S60913065/