だいぶ前になりますが…お友達とコラボイベント「アロマとハーバリウム作成」しました♪ | DIYで素敵な家づくりをサポート / みほ

DIYで素敵な家づくりをサポート / みほ

ハンドメイドやDIYで素敵なお部屋づくり♪
笑顔のお手伝いが出来るようみなさんをサポートします♪

GWの初日、地元でお友達になったアロマ講師2人とコラボイベント行いました😊

アロマ体験とハーバリウム作成の二本立てイベント。

私もお花を15、6年やってたので、ハーバリウムのリクエストがあり教えることに😊💕


ガラスの中のキラキラ光るお花はステンドグラスにも通ずるところもあります❣️

アロマとお花でめっちゃ癒された1日✨

実はインスタで繋がったアロマ講師の2人😊

アロマは、ドテラ社の食品に入れても大丈夫なエッセンシャルオイルなんです🌸

購入すると結構お高いものですが、贅沢にも、たくさんの香りを体験できて、自分好みのお試しサイズのアロマを作れて、最高な時間でした❣️

そして私はハーバリウムの作り方を伝授😊窓際に置くとガラスがキラキラして、しかもカラフルなお花の色で、ステンドグラスの実写版のよう😊

同じ花材なのですが、一人ひとり選択する花材や並べ方も違うので、個性豊かなハーバリウムに仕上がりました🌷


そして母の日が近いこともあり、早速プレゼントとして作った参加者もいて、とっても楽しそうに素敵なプレゼントを作っていらっしゃいました😍私も嬉しい😆

女子会のようで初めて会ったとは思えないようなひと時💗終わった後もみんなでワイワイ楽しくランチへ😊💕


参加者の皆さんご参加ありがとうございました〜✨

またイベントやるので是非きてくださいね❣️

 

 

ステンドガラス ミルフィオリのアクセサリーは、

オンラインレッスン(現在お休み中)、または手作りキットでお作りいただけますキラキラ 

自分好みの色や形で、自分だけの素敵なアクセサリーを是非音譜

多くの方にご参加いただき、とっても好評ですラブラブ

 

 

 

ご自宅で作れる「手作りキット」はこちら

オンラインレッスンはこちら (現在お休み中)

 

 

ステンドガラス ミルフィオリのアクセサリー/小物類は、

ネットショップからもご購入いただけますラブラブ

是非、お友達や大切な方へのプレゼントにしてはいかがですか?

 

 

 

ネットショップ(メルカリ)はこちら

ネットショップ(BASE)はこちら