お片付けの先生、今泉ようこさんからご注文♪ありがとうと同時に応援メッセージを! | DIYで素敵な家づくりをサポート / みほ

DIYで素敵な家づくりをサポート / みほ

ハンドメイドやDIYで素敵なお部屋づくり♪
笑顔のお手伝いが出来るようみなさんをサポートします♪

こんにちは。みほです。

 

最近、フェイスブックも始めたのですが、そちらのダイレクトメールで

お片付けの先生、今泉洋子さんからミルフィオリネックレスのご注文いただきました~爆  笑

 

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

お申し込みは、写真やほかの方の投稿を見てとのことラブラブラブラブラブラブ

 

ご注文は、やっぱり、大人気の「ブルー系」宝石ブルー

ほんと、この色が一番人気で、すぐになくなっちゃうくらい!!

 

こんな感じで、焼く前に写真送ったら、一発OKだったので、

すごく焼くまでが早かったです~音譜ありがとうございまーす爆  笑

 

ブルー系は、他の色よりたくさんの柄があるのも魅力ですね~宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

そして、こちらが完成品クラッカー

やっぱり大人っぽくて素敵~そして、可愛い~ラブラブ

 

 

昨日届いたみたいで、連絡来ました~ニコニコ

とっても気に入っていただけたようで、こちらも嬉しい爆  笑

ご購入ありがとうございました~音譜

 

そして、タイトルにも書いたように私からの応援メッセージとして、

お知らせです音譜

 

私も大好きなお片付けや断捨離ラブラブラブラブようこさんと共通点がたくさんなのですが、

今お得なお片付けオンラインレッスンのモニター募集を限定3名でしているそうです!!

 

自分では、なかなか片付けができない方、いつも「いつか使うかも」という概念にとらわれている方、

物の空間はあるのに、人のための空間がない方、毎日居心地良いですか?

お片付け、やるなら今です爆  笑新年も始まったばかりですし、今年こそ何とかしちゃいましょうラブラブラブラブラブラブ

 

おうち時間が長引いているので、この機会にサクッとお片付けして、ミルフィオリのガラスアクセサリーで

春には気分よくお出かけする。これ、おススメです!!爆  笑

 

ということで、ようこさんの今だけお得なオンラインレッスン申し込みはこちらのブログからドキドキ

 

 

 

ようこさん、また今度じっくりお話ししましょうね~音譜

ご購入ありがとうございましたラブラブそして、素敵なご縁にも感謝でーすラブラブ

 

 

 

ステンドガラス ミルフィオリのアクセサリーは、

オンラインレッスンでお作りいただけますキラキラ 

自分好みの色や形で、自分だけの素敵なアクセサリーを是非音譜

多くの方にご参加いただき、とっても好評ですラブラブ

 

 

オンラインレッスンはこちら

 

 

ステンドガラス ミルフィオリのアクセサリー/小物類は、

ネットショップからもご購入いただけますラブラブ

是非、お友達や大切な方へのプレゼントにしてはいかがですか?

 

ネックレスは、こちら

 

ピアスは、こちら

 

可愛い箸置きは、こちら