ベネチアンガラス ミルフィオリの箸置き、自分好みの色やガラスのオーダーを承ります♪ | DIYで素敵な家づくりをサポート / みほ

DIYで素敵な家づくりをサポート / みほ

ハンドメイドやDIYで素敵なお部屋づくり♪
笑顔のお手伝いが出来るようみなさんをサポートします♪

先日、オンラインショップでミルフィオリガラスの箸置きを販売しています~キラキラ

とお伝えしたのですが(↓)

 

以前、ネックレスやピアスをご購入していただいた令亜さんがこちらの箸置きもご購入いただきました爆  笑

 

今回のガラスのアレンジは、こんな感じです~ドキドキ

 

今回も、ご本人のご希望でお色をご指定していただきましたラブラブ

そして、私がそれを写真でとって、焼成前に一度お見せします爆  笑

 

今回は、「真ん中に赤が入ったブルーのガラスを入れてください」ということで

どちらの箸置きにも赤が入った違う柄のガラスをお入れしました宝石赤

 

そして、こちらが完成品ラブラブ

 

これって、溶けてみないとどんな感じでガラスが溶けるか

分からないところも楽しさの一つ爆  笑

 

令亜さんのご連絡で、こちらの箸置きは、お義母さまへの

プレゼントだそうですプレゼントなんて素敵~おねがい音譜

 

以前にもお義母さまへのプレゼントでネックレスをお贈りしていた令亜さんドキドキ

なんてご両親思いラブラブ親孝行ですよね~笑い泣き

 

この令亜さんのオリジナルで作ったペアの箸置き、

気に入って喜んでいただけることを願っています爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

箸置き含め、ミルフィオリガラスのアクセサリーは以下からご購入いただけます。

自分の好みを是非ご連絡くださいねウインク

 

ステンドガラス ミルフィオリのアクセサリーは、

オンラインレッスンでお作りいただけますキラキラ 

自分好みの色や形で、自分だけの素敵なアクセサリーを是非音譜

多くの方にご参加いただき、とっても好評ですラブラブ

 

 

オンラインレッスンはこちら

 

 

ステンドガラス ミルフィオリのアクセサリー/小物類は、

ネットショップからもご購入いただけますラブラブ

是非、お友達や大切な方へのプレゼントにしてはいかがですか?

 

ネックレスは、こちら

 

ピアスは、こちら

 

可愛い箸置きは、こちら