【最終日】ミルフィオリアクセサリーオンラインレッスン参加者6人の作品をご紹介 | DIYで素敵な家づくりをサポート / みほ

DIYで素敵な家づくりをサポート / みほ

ハンドメイドやDIYで素敵なお部屋づくり♪
笑顔のお手伝いが出来るようみなさんをサポートします♪

先日行った(↓)ミルフィオリを使ったアクセサリーのオンラインレッスン最終日ハート

 

今日は、素敵な参加者6人の完成品を紹介しますキラキラキラキラキラキラ

 

まずは、みらいさんから返信されてきた作品下差し

 

レッスン中、ビタミンカラーが好き~と言っていて、とにかく、こんなに可愛くなるの~というくらい可愛い!

 

そして、完成品は、これでーすキラキラ

きゃ~やっぱり可愛いですよねラブラブラブラブラブラブ

 

ネックレスは、コロンとしていて、もう色も形も可愛かった~ハートハート

 

ちなみに、黄色だと思って、お渡ししたミルフィオリの粒があったのですが、これがまた、焼成してビックリ!!黄緑になりましたよ~びっくりでも、赤とか全く違う色にならなくてよかった~あせる

 

こちらは、キーホルダーですラブラブオレンジがとっても元気が出る色音譜

 

次は、MOMOさんの作品ですニコニコ

とにかく、素敵なブルー中心に、ネックレス。それから白とブルーでまとめたブローチ、真っ白のキーホルダーでしたニコニコ

 

仕上がりは、こんな感じハートこれからの夏にはもってこいのブルー系宝石ブルー素敵ですキラキラキラキラキラキラ

 

こういうのをプレゼントされたらすごく女性は嬉しいだろうな~と思いますプレゼント

 

真っ白のキーホルダー。ガラスだから、透明感があって可愛いですよねドキドキ

 

次は、カオリンさんニコニコレッスン前からちょっと多めにミルフィオリをラブラブという連絡を受けていて、4つも作ってくれました~ニコニコ

 

 

娘さんと一緒に参加よていでしたが、寝てしまったということで、ママさんが一生懸命アレンジしてくれましたよ~

 

仕上がりは、とにかく素敵でした~ドキドキ

娘ちゃんも喜びそうなヘアゴム。ピンクが入ってて、女の子らしくてかわいい音譜音譜

男の子にモテモテになっちゃいますよ~ラブラブ

ブローチは、白とグリーンで、交互にデザインしてという感じ

 

緑でまとめた感じでも、新緑という感じで、良いですよね~キラキラ

 

次に、ロイさん。こちらもブルー系で、お作りになりました。ヘアゴムは、純白の真っ白ですウエディングドレス

 

仕上がりは、こんな感じラブラブラブラブ

こからの季節、涼しげな色のネックレスとキーホルダー宝石ブルー

黒髪に、真っ白のヘアゴムも素敵ですよね音譜

 

次は、ミクさん。最初は、白だけのネックレスと言っていたんですが、急遽種類を変更。白はヘアゴムで作ってました!イメージ通りの白の仕上がり!と喜んでましたおねがいキラキラキラキラ

 

ヘアゴムだけでは、もったいないくらいのブルーと白のガラス作品ですよね!!

グリーンのネックレスも涼しげですね音譜

 

最後は、まみさんの作品。

小学校の娘さんと一緒に参加してくれました~キラキラキラキラ

とってもかわいい娘さん。とにかく並べる作業を一緒に楽しんでくれて、作品を一旦返信してくれた際には、メッセージも添えてくれたのでこちらの方がほっこりして、嬉しかったですおねがいキラキラキラキラ

 

まみさんの作品も、ブルー系が中心でしたが、その中にピンクをちりばめて、とっても素敵&可愛いでした~ドキドキドキドキセンスがいい!!

 

 


 

娘ちゃんも完成作品が楽しみだったようで、郵送物を一番に開けて眺めてた~と連絡受けて嬉しかったですおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

みなさん喜んでくれて本当にこちらも嬉しい限りですラブとっても好評だったので、外部に向けたレッスンを募集中ですウインク良かったら参加してみてくださいね。ハートハートハート

 

ちょっと急ぎ足の作品紹介になってしまいましたが、また素敵な作品をご紹介しますね音譜音譜