よく



現実化には感情、ハート
が大切です




とかって





アシュタールが言ってるけど
(アシュタール 知らない人はスルーしてください)









最近まあ
いつもだけど







体調不良への不安が
朝起きたら吹き出して






寝起き早々に
お腹のあたりがスカスカする感覚というか
不安で心もとなくて恐怖に満ちた感じで起きることがあった






対処に困ってたら
ある人に出会ってこの方



思考を書き換えて?貰った
ひえっ!


 

 




それ以来

不安の泥沼にぐるぐるハマれなくなって

『いい天気だね〜』みたいな感じになれて

恐怖を感じてもぐるぐる泥沼のそこにどんどん落ちてくださいみたいにならなくなった

とてもありがたい







でも時に沸き起こる

怖れの気持ち







特に寝起きに多かった







これを今度はアシュタールの言っていた

風船に入れて飛ばし続けた









こんなん、効果あるん?








って思いながら








不安とか恐れがわくたびに飛ばし続けた














なんと!







湧き出る感情は怒り8と悲しみ1.5モニョモニョ0.5








に移行した









泳ぎに行った暑かったせいか

熱を持って

足のすねが痒くてたまらない








これは

去年の夏もそうだった








今年の夏は

ヴィーナスブルー

を塗って

(下記の塩を売ってるところで買えます)

 

 





なんと!

乾きが落ち着くまで塗り続けると

痒みが収まるの






ちなみに同じとこの

パワーローションってのもぬったわ








そしてまたお湯かけたり日光にあたったり

温まるとかゆくなり、塗るを繰り返し










なんでこんな

爆発したみたいにかゆいんだろう?

皮膚はボコボコになるしー









って思ってて








このこは何を訴えてる?

このボコボコの皮膚

まるで殴られたみたいだな赤ちゃん泣き悲しい不安








そして









今湧き起こってる感情との関連性に気づいた










これ、怒りのせいじゃない?









自分のやりたいようにできてないことへの

自分への憎しみとか怒りとか悲しみ








そうじゃない?









ついでにそれが出来てそうな人への嫉妬

これが0.2のモニョモニョだわ









早速







怒りと悲しみを風船でとばしたり

大砲でイメージの中でぶっ飛ばす










なんか

痒みが引いてきた気がする(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)(⁠・⁠o⁠・⁠)(⁠゜⁠o⁠゜⁠;⊙⁠.⁠☉

ゲップでる!かなり!










きのせいなのか?










そんなはずはない










病は気から










試すのみでありますラブ










気になる症状があったら

細胞に

身体に

その原因を効くと何かわかるかも!!?









読んでくれた人の役にたつかなぁって

共有しましたニコニコキメてる指差し











最後までお付き合いしてくれて

(読んでくれて)

どうもありがとう