クリスタルボウル
4年くらい前初めてクリスタルボウルという存在に出会いました石でてきた楽器で鐘の音みたいな音とぼわんぼわんといった音が鳴ります初めて聞いたその時演奏を聴いていてあれ?感情ある?ってこの子たち(クリスタルボウル)感情ある?ってやる気モードの時楽しい時癒しの感じ曲によって音色がかわりますそのとことを恐る恐る(石に感情あるとか変な人と思われそうで)奏者の方に聞いてみたらありますよ!!!!って教えてくれた後日?翌日?だったか発熱して一人寝室で天井見てたらパーーーって光さすみたいな感じがして初めて″そらの人たち″のことを認識できた「いつもみていますよ」ってこちらが認識することで会話が成立したクリスタルボウルは高波動わたしのなにかが起きたのかもしれないあの日からずっと気になってるクリスタルボウル欲しいの見つけて55万円ケースとかも買うとその子は58万59万とかなりのお値段(;_;)インナーチャイルドを癒すワークとかに良さそうだなぁって思って毎日見て動画の音を鳴らしてるるる(笑)🥲でも買えずにいます(笑)😂色々手を出すけど結局身にならないというか実にならないというか仕事にならないからなけなしの貯金はたくのに勇気が…旅行に50万のほうがまだ払いやすいなんでだろ…そういう風に洗脳されてる気もする旅行はいけばそれなりに思い出もできるけど鳴らさなくなったクリスタルボウル単に買いたかっただけお金使いたかっただけみたいになるのも怖くて?許せなくて?踏み込めずにいる50万生み出せるなら買えるけど森のようち園通いながらバイトとかちょっとキツイあぁでも気になるなぁあの子とインナーチャイルドワークするのそんなこんなで悶々としてます