このブログを始めた




暗闇期




波動とか知らんかった





概念さえもない辞書にない






そんな感じ






からから





波動エネルギーというものを知った







要するに






全ての瞬間で






機嫌よく(本心をごまかさずに こころから)







過ごすことなのだが






これが難しい







そう、






あえて難しくされてるから







意図的に







幸せな人が増えると困る人がいる






幸せな人は






操縦できないからだ







人を操るのには







恐怖や不安







があると操りやすい







脅したり、ときには下手に出たり






期待させたり落としたり






でも






心から満たされた人の心は






懐柔できない







ヨノナカニハ







不安や恐怖を






与えるものでいっぱい






そして






生活は忙しく






不満やいかりで日々を過ごす






そうすることで






負のスパイラルな現実を作り続けて






自分の首を締めることも知らずに






無知とは生きづらいものだ






私は必要にかられて






内観を覚えた






まさか






この自分を見張る







自分の感情を見張る






自分のマイナスの感情が

発動した理由 根源を探す






まさかまさか

このような自己観察が






波動領域を変えたり

幸せのパラレルワールドへ





移行するための





必殺アイテムだったとは(笑)







ほんとに


苦しかったぁ





10代二十代







自身を知れ







黒板に毎日

数学の先生が書いていた





今思うと



私に必要だったのは




理系に行くことでも


国立大学に入学することでもなく





毎日先生から

あの言葉を聞かされることだったんだ、、、、








人生は奥深い




人生は興味深い







アホで結構





汝自身を知れ






この言葉を3年間の間浸透させて

この言葉で目覚めることが






自分で設定してきた






第二章への幕引きだったんだ













そこから




きついきつい






内観の日々が始まる