仲間を見つけたことで





このブログでさえ書くことを

ためらっていたことについて書く気になりました








布団の中でゴロゴロしながら

マッシュルの2期オープニングを聞く

マッシュルを見たあとの私





『あ〜色々用事しなきゃ〜〜〜〜やだやだやだやだあ〜ゴロゴロしてるのすき♥』




👾❑本当にいやなことばかりですか?

  米粉パンを食べたくてそれを

  買いたての新しい機械で作ることも


  体に良い食事をしたいと思っていて

  それを実践することは



  本当に嫌なことばかりですか?



  本当はやりたくてやってることまで

  ″嫌なことばかり″と思うくせは

  ありませんか?


  ずっとダラダラうだうだしてるだけが

  ″楽しいこと″と、習慣的に 

  これまでの疲れた社会生活の癖で

  自動思考的に

  思っていませんか?

  


  あなたの本心はどうですか?




補足)

私は最近、リーキーガット遅延型アレルギーゆえに小麦とミルクを食べてないのです

インスタントにはほぼ使用されてるので使えない、なので手作りに追われてうんざりしているのです





『あ、はい。何も言うことはありません。。』






宇宙人なのか

ハイヤーセルフなのか





その見極めはまだわからないけど






この次元(3次元)の普段の私の思考とは

違う角度のものなので






自分以外のなにかとのコミュニケーション






たのしんでいきたいと思います〜






たまに紹介するねウインク