オーラソーマ

ずっと(10年以上)やってます。

途切れながらも
継続中で、

前回変色したイクイリブリアムボトルを紹介しました。

これみたいよね
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



もう10年以上やってて
変色したこともあったかな
今回が違うのは

前の記事との繰り返しになるが


10本近く軽くおかわりして、

61番を切り札に結婚への道も
パァーっと御光がさして


何か段階越える大きな手だてと
なった


変色した71番と同時に61番もぬっていて

先に71番をぬり終わり

今61番ラストスパートだ

いつも

ボトルのぬり始めて上から1cmと
ぬり終わりの下から1cm位で

生活に異変や事件が起こったり
闇が暴かれ(毒素排出・痛みによる改革)
気持ちに変化が生じたり
いつもダメになるハチャメチャな恋路が
安定、無事に結ばれたり



今は変色した71番もぬり終わって、
同時に始めたけど、
71番が変色したのを認識してから
休憩していた61番を再開したとこ


何度ぬってもぬり足りない感じが残っていてたけど


なんか61 番の終わりを感じるようになってきた


あと一本で満ち足りそう


と、



そんな予感と共に




ずーっと根底にあった





私が




自分らしさを





披露すると





叩かれる?!!スライム宇宙人ヒヨコハムスター





ということへの恐怖心が少し和らいで





ずっと引っ掛かっていたYouTubeへ
動画をアップすることができた。




しかも、周知する形で



変色した71番のぬり終わりに
気持ちの変化は起きた




一応ここは、オアシスこと
闇ブログなので(笑)




何人かには割れてるけど





なんか、ようやくぬり溜めた
61番の効果ハッキしてきた



恐れの解放だった

嬉しいねニコニコウインクおねがいチューリップ