コロナで自粛中
 
 
 
 
自分にできることを
 
 
 
 
 
う~ん
やっぱり
 
 
おら、
 
絵を届けたい
 
 
Part 2 222
とのことで、
題して
 
借り
エヴァンゲリオン2 222
 
『いいんだこれで これでいいんだよ』
 
Byいかりしんじ君

 

 だって

綾波を助けてじゃないか

これでよかったんだよ

 
と、
ほほほ
 
 
昔タッチのが好みな人用に
これ
(Share my. e?はかつて絵を描いてイベントに参加していた
当時の作品を持って帰ってくれた人たちがまだわたしのことを忘れずにいてくれているかはカヲス)
 
いいんだよ これで
これでよかったんだよ
だって
描きたかったんじゃないか
 
 
久しぶりに絵を
 
 
 
 
 
 
(旦那氏にはまだ殺人現場と称された数々の作品というか、、、描くことを内緒にしてある、、、
だがしかし!クレパスの買い物を頼んだ!だがしかし!寝ている隙にかく!つまり相手してもらえなくて暇になり暇だから書いたわけてもなく
単に 絵を絵を絵をかく!描かないと!描きたい!と魂の望みをよそに、お休みの旦那さまと遊びたい欲求に単に負けている… 反省であるが、煩悩に弱い生き物なのだ!)
 
 
今はこれでいい
Byげんどう君
 
 
 
こっちには願いのせてない
書きたい放題である
 
 
 
 
皆様も描いてみては?
楽しいですぞ
 
 
アートセラピーでは
そのモチーフについて
 
解いていきひもとかれてゆく