わたし

血迷ったらよく


本屋さんのスピリチュアルコーナー横に置いてる



オラクルカードのサンプル




ガンガン引いてます(笑)くって切って三分割3回しててんてんてん(・・;)





他の本買ってるからゆるせよ〜〜店員






昨日過去世カード的なの引いて





過去世   現在   現在での未来


修道女修道士


エジプト


高僧もしくは女教皇






過去世からのしがらみ断つ呪文



゛わたしはすべてのひとのために自己破壊的な誓いを断ち切り、それを手放します゛




これ、効く気がするー!!


修道士だった時の

神に仕えるなら贅沢はダメ
とか恋愛して幸せになっちゃダメ
お金受け取るのはダメ


貧乏暮らしで処女でなんやかんやみたいな禁則事項的な?


yYyYOU    とっぱらっちゃえ








つまり




そーゆーことですね。



何がひっかかってピンときたかって?

自己破壊的



YesYesYes!!!






ゆるされてるから
すべて

あるんです





よくもわるくも
ぜんぶ


ぜんぶね、









面白のが、私文章書くときに結構句読点重視してて


句読点とか空白



文っても字本とかブログとか




そー思ってたらヒフミに


、がなんかめちゃめちやすごいみたいな
そーゆーこと書いていた。


やっぱりか!と納得した(笑)


でも、そのヒフミの、が何を意図してるのかはわかんないの
 

まだ。



 でもすごいらしいってのは表現されてた〜〜







んで、タイトルの今じゃないがこの中身となんでリンクすんのかもわかんないの





でも





タイトルは
今じゃない






最適な感じだったのです!!!



でも意味はわからんー
関連性もわからんー

それでもゆるせよー


ま、ええか