いや〜〜

 
 
変な夢見た(笑)
 
 
 
亡くなった母方の祖母と、祖父に見せかけたおそらく新たなるパートナー
 
 
 
祖母はキラキラパァ〜⭐︎⭐︎っとしていて
神々しい感じ
 
 
 
霊界の達人曰く(笑)亡くなった人の状態は衣類とか見た目に現れるらしい
 
 
 
そーやとしたら祖母はかなりええところまでいってイケイケなんやろなーと
 
 
 
 
私、叔母、母は喪服?みたいなのを着て誰かの葬式にいそしむ感じ
 
 
 
これがよくわからないのが
 
 
 
祖母は夢の中で生きてるみたいにして現れたのに祖母の葬式にみんなで行こうとしてるのか?私には見えてるのに他の2人には写ってないのかなーちたいな
 
 
 
 
夢の中で存在も形として見えるけど、目に見える存在よりも存在感の方が感覚として残る
 
 
叔母、母は生きていてなおかつ存在感も強かったから目覚めた後も夢にいたことをハッキリと覚えている
 
 
叔父もおそらくいたと思うけど存在感があまり強くなかったからイマイチどんな関わり方したか思い出せない
 
 
 
面白いのが、
 
目覚める前に
『今を生きて!!』
 
 
ってハッキリとメッセージ?言葉?もらって
話かけられた?
 
 
それが、母からなのか?祖母からなのか?それとももっと大いなる存在、大いなる母からか?
 
ん?誰だ?
 
 
『今を生きて!!』あ〜〜なんか、確かに染みる
 
けど、もしかしたら私の潜在意識からか?
 
 
真顔ゲッソリもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやギザギザくるくるもやもやくちびるグラサンハート流れ星ハートもやもやスライムおとめ座猫しっぽ猫あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたまくもり
 
 
 
 
だれーーー???!!
 
 
 
って思ってたら覚醒して、目が覚めてもだれ〜?って思いながら
 
 
 
目覚めた私の脳裏には心屋の歌が流れていた(笑)
 
 
「………ギザギザ追い立てられて  
                             …………誰かの夢を生きて……………
                             自分の…………………」
 
 
 
 
 
記号のとこは歌詞を覚えてないからか、わざと消したのか、メロディーのみで
 
 
んーなんの曲やっけー?としばらく探るとメロディーとともに出てきた(笑)
 
♪♪心が風になる〜            自分の………信じてみたとき             心が風になる〜う〜   」とエンドレスリピート
 
 
 
 
この人このブログで心屋仁之助心が風になる
 
 
ガギグゲゴの世界が頑張りゴリ押し我慢で力任せに…って書いてて
 
 
わの世界(和の世界)が分かち合い
していいよしなくていいよ
許しの世界
 
 
 
と書いてる
 
 
すごいなーと思うのが
 
最近ひふみ神示を読んでいて
 
 
神は言葉である
 
 
 
と書いてあった
 
 
 
 
人間中身変われば言葉が変わるらしく
私も最近昔と放つ言葉が変わったよ
と言われていて
 
 
自然と選び使う言葉がすごいんだなーと
思っていた
 
確か聖書は言葉から始まったきがするし?ホツマツタエでは言葉はちょー重要視されている
 
 
言葉1つ1つに意味があり
言葉1つ1つに神が宿っている
とゆー、か神そのものであるみたいな
 
 
私たちは何気なく言葉を使いながら
実はその1つ1つの言葉に宿った神様たちのエネルギーを使わせてもらっているのかもしれないね
 
 
 
なので悪い言葉やネガティブな言葉は
その一文字づつではいいも悪いもないのに
組み合わせや集まり方で強力な負のエネルギーに掛け合わせてしまうのかもしれない
 
 
だから
言葉に気をつけよーとか昔から言うのかも
 
 
 
 
 
脱線したけど
 
 
『今を生きて!!』
 
本当に漫画の一コマみたいに目覚める前に
どーんと
視覚的に見た感じでイメージに焼き付けられて音でも伝えられて
 
 
とゆーよりかは結局
心に伝えられたんだと思うけど
それを五感に表現したのがその
音の感覚とか文字の視覚的な感覚とかで
 
 
アピールの仕方が面白くて笑えた
 
 
 
 
身に染みたのは
何十年も先のことを考えて安泰とか安定を指標に洗濯しようとしているから
 
楽しさは全く鑑みてなくて
経験アップとかまさに、
ガギグゲゴの世界観での判断
 
 
友達にそっちのが楽しそう!
って一昨日言われた言葉の残ってだからかもしれない
 
 
 
 
 
私の潜在さん?
今を生きて
今を基準に物事を判断するべきだと
訴えてるのかなーーー
 
 
例えば
この人といて将来どうなのか?どうなるかなんて1分先もわからないのに未来の算段をして今が良くても今を濁してしまったり
 
 
今気に入って働いているのに楽しさや喜び、心地よさや満足感を味わっているのに未来が安泰かを案じて別の何かを思案したりと
 
 
 
 
未来は案じても結局わからない
1ヶ月先、ましてや明日でさえ何が起こってるかわからないのに
 
 
今を生きて!!
 
 
心屋さんも今を生きてとよく言っていますね〜
なんなら最近のあらゆる本にも今が重要視されてますよね
 
 
そう、私たちには今しかないんです
この三次元の世界で生きている笑笑には
今しかない
今があるんです
今こそ全て
 
 
その今をおざなりにわからない未来で不安や恐れに絡め取られた判断基準で生きている
 
 
 
 
私への
警醒
 
 
ですかね