先日の金曜日、『岡村洋一のシネマスクエア』のゲストが、映画「有り、触れた、未来」の山本透監督と聞き、この映画を応援している私は、思わずスタジオに乱入して来ましたウインク

 

image

(新井花菜 山本透 松代大介 岡村洋一

     瀧マキ  有希九美 敬称略)

 

この日のオンエア前の時間に某撮影をしていて、「有り、触れた、未来」のキャスト・有希九美さんと共演していたため、彼女も一緒に、初めて行く、新しい豊洲スタジオまで駆けつけました。

私は超方向音痴なので、豊洲近辺に以前住んでいたそうな九美ちゃんは、本番ギリギリ到着予定の中、力強い道案内でしたてへぺろ

image

 

『有り、触れた、未来』は、全ての人々に生きる希望を与えてくれ、山本監督の熱い想いがこもった、みんな生きていて欲しいという人間愛に溢れた心温まる作品です。

「生きているだけで、それだけで充分なんじゃないですか」という台詞に心揺さぶられます。

そしてラストも圧巻!

 

先月のシネストの瀧マキ種マッキーでもご紹介しているので、そちらも観てみてくださいね。

 

私はこの撮影に、スペシャルサンクスとして参加していて、冒頭の松代大介くん扮するピースの、とあるシーンに映っています。

撮影は宮城で行われ、映画も東北で先行上映されていますが、東京では3/10から上映開始し、現在、東京はユナイテッドシネマアクアシティお台場で上映中。

そして全国拡大中です。

是非是非お勧め💛

 

 

そして次の日は、同じ撮影終了後『茶飲友達』K'sシネマの舞台挨拶に駆けつけました!

image

この日みんなは、横浜みなとみらい、立川キノシネマ、そして新宿K'sシネマと舞台挨拶ツアーの日でした。

 

image

(舞台挨拶直前の廊下。)

 

私は、K'sからの参加でしたが、外山組のこのメンバーはいつも楽しく、チームワークも最高で、この組でお仕事が出来て本当に幸せです。。。と思っていたら、なんと全国60館での上映が決まったそうで、益々幸せに。ラブラブ

公開しているのはまだ20館ほどなので、あと全国40館でご覧いただけます。

渋谷ユーロスペース1館からスタートして、こんなに皆様に支持していただけるなんて嬉しすぎます。

心から感謝いたします。

そして、未見の方はもちろん、2茶目、3茶目とよろしくお願いいたします~てへぺろ

先日、7回見観たという方がいらして、ビックリ!!

何度か観ると、また受け取り方が違って来て面白い、というコメントもいただいています。

 

image

(K'sシネマ ロビーで記念撮影)

 

『茶飲友達』、是非観てねラブラブラブラブラブラブ

そして、出来たら感想も聞かせてくださいな。

 

 

↓ポチッとよろしく。(@´з`@)ノ゙

役者(演劇) ブログランキングへ