YouTubeドラマ『縫う人、かすみさん』でお世話になった紺紗実監督と音楽担当の須藤俊明さんのライブがあり、ワクワク行って来ました!
紺紗実さんがミュージシャンだとは伺っていましたが、想像以上のピュアで透明な歌声に、心から癒されました。
『、、、かすみさん』でのuminecosoundsさんの挿入歌も、爽やかで大好き。
そしてキーボードを演奏してらした須藤さんは、ご実家がなんとウチのご近所!
なんだかご縁を感じます。
私が出演させていただいた第3部・世田谷のときえさんをここ(前編 / 後編)に貼っておくので、クリックして観てみてね![]()
かすみさんチームで記念撮影。
長田涼子P、主演の前川桃子ちゃん、紺紗実監督、衣裳のagoさん、撮影の中島宏樹さん、そして瀧マキ。
ライブはいいですね~。
本当に久しぶりで、マスクをしながらの鑑賞ですが、徐々にいろいろ出来るようになって行って欲しいですね。
またアフリカから新しいコロナ株が入って来たとのニュースですが、もう何とかして!って感じです。
ところで、この日コロナビールを飲みました!ライムをギュッと突っ込んで、美味しかった。
コロナビールも、なんだかお気の毒。
ブログランキングに参加してます。よろしければポチっと。m(__)m
ライブ前に寄ったカフェにいた可愛いLABOTのロールちゃん。
気持ちが通じるみたいでホントにキュート![]()
連れて帰りたくなる!笑


