(゚人゚)こっち向いてベイビーをあげてみました(-人-) | SHARE LOCK HOMESのほぼゆまさんのブログ(シェアロックホームズ)

SHARE LOCK HOMESのほぼゆまさんのブログ(シェアロックホームズ)

SHARE LOCK HOMES

メンバー

ほぼYUMA

ちょぃちょぃSHIRAHAN

希少種RYO

謎のKARASU

がランダムにブログを更新します。

さてはてヾ(・ε・。)


こっち向いてベイビーをあげましたよw

皆さん(´~`



http://www.nicovideo.jp/watch/sm15685418

これねw


みてくり!!!

そして・・・無駄にコメントよろしく(>w<)ノ



んで練習~撮影までの流れ。


全員スタジオに集まって朝7:00練習開始!!!



皆集まったはイイが眠いwww

今回はTAKOが考えたダンスなので

TAKO先生指導!!きびしい指導で2時間みっちりダンスを覚えました (;´д`)ノハァハァ



それから一週間個人練習の時間がありそれぞれ記憶(x_x)



んで一週間後。


朝7:00集合w

相変わらず早すぎw


撮影前にちょこっとだけ練習して。。。


いざ!!!!


撮影開始です。

予想では総撮影数10は覚悟しましたが5回目でのりがいいという事で終了www


さぁ。動画見てもらえたでしょうか?

そしてどうでしたでしょうか??


ニコ動かこちらのブログにコメント頂けると幸いです(ノω・、) ウゥ・・・





SHARE LOCK HOMESのブログ(シェアロックホームズ)

目指せ!!再生数2000



低い?高い?


僕ちゃんわかんにゃいwww


皆いっぱい見ていっぱいコメントしてねんヽ(TдT)ノ