HAPPY MANIA | SHARE LOCK HOMESのほぼゆまさんのブログ(シェアロックホームズ)

SHARE LOCK HOMESのほぼゆまさんのブログ(シェアロックホームズ)

SHARE LOCK HOMES

メンバー

ほぼYUMA

ちょぃちょぃSHIRAHAN

希少種RYO

謎のKARASU

がランダムにブログを更新します。

ども




昨日は横浜イベント
HAPPY MANIAでした


今回はダンサー・シンガーの数がいつもよりも多く
とても濃い内容となってました


毎月出演させてくれてるおかげで
お客さんや知り合いも温かくて
めっさ楽しく踊れました





そして気がつけば

お酒に飲まれてました


(笑)


飲んでも飲まれるな俺!!

全然関係ないですが

この前の練習終わりに

みんなで食べたたぬき丼
SHARE LOCK HOMESのブログ(シェアロックホームズ)-110922_1232~01.jpg

うますぎ!!!!