ギャザリング | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月21日

 

こんにちは。

とても暑い日が続きますが

お元気でお過ごしでしょうか?

           ↑

        レンタルスペース入り口

先週末、学生時代の友人達との食事会を

楽しみました。

コロナ明けという事もあって

8名が集まりました。

こんな大人数で集うのは久しぶりの事です。

遠方から来る友人もいたので

ゆっくりと食事や会話を楽しめるお店を、と探したのですが

8名という人数を受け入れてもらえるお店がなかなかなくて

食事付きのレンタルスペースというセレクトに。

GWの際に、ワインイベントでおじゃました

www.cocorocooking.com

Cocoroさんが頭に浮かんで、お願いするはこびに。

 

谷町の裏路地の古民家を改装した2階建ての連棟ですが

4名以上だと一棟借りできるので

私達だけのスペースとして使えますし

時間の制限も緩やかなのでゆっくりできました。

お料理も種類が多くて満足。

これで1人/¥5000は納得プライスです。

友人達、レンタルスペースは初めてという事もあって

とても興味深く、そして楽しんでくれた様で

何よりでした(^-^)

             ↑

        2階にはテラススペースも

          気候のよい時期は楽しめそうです