落書きホテル | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月20日

 

こんにちは。

今はgo toのプランで

色んなホテルがお安く宿泊できますね。

そんな中、東京の娘から

面白いホテルに泊まってきたという報告が

私のLINEに。

インソムニア赤坂

https://www.solarehotels.co.jp/pressrelease/2020/507/

元々は住居系の物件をコンバージョンして

ホテルとして運用されていたのですが

この度、エリアの再開発のために

閉める事になったとか。

元々住居系という事でお部屋は広くキッチンも完備

そこで、お客さんに

お部屋の壁に自由に落書きをしてもらう

という斬新な宿泊プランを企画

このプランは

ホテルの公式サイト経由のお客さん限定とか。

絵を描くための道具類はホテルが

貸してくれるので

準備の必要もないのがよいですね。

絵を描く道具はホテル側が用意

都心のホテルとしては珍しく

レンタル自転車があって

コーヒーメニューは飲み放題という

ユニークなサービス付き。

私もノーマークのホテルでした。

もう閉めてしまうとの事なので

利用する機会はありませんね(-.-)

残念です。。

落書き完成^^

 

            アルトオーナー   いのうえ

                  https://www.sharehouse-art.c