go to | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月12日

 

こんばんは。

今週末は、go toプランを利用して

京橋のホテルモントレにstayしてまいりました。

ホテルモントレ、出張等ではよく利用する

私のお気に入りホテルのひとつです。

今回は、一休のgo toプラン利用企画

1泊¥10000弱で

60分のエステとスパ入浴券、朝食も付くという

凄くリーズナブルなプランでした。

個室、内装の雰囲気が好きです

 

ホテルモントレは

建物の雰囲気や客室の内装が独特で

シティホテルでもなく、ビジネスホテルでもない

という独自のコンセプトを貫いている

ところが私は好きです。

そして、テナントのレストラン(和食、フランス料理、中華)が

美味しくてホテル内レストランとしてはリーズナブル。

程よくお洒落で

普段使いもできる数少ないホテルだと思います。

水周り、3点ユニットタイプですが

浴槽も大きめでゆったりしています

今回は、ビジネスパークや大阪城付近まで

散歩がてら探索を。

ビジネスパーク、バブル期の賑わいに比べると

随分静かな感じに。

逆に大阪城の駅周辺

飲食モール等色んな施設ができていました。

この辺り、ゆっくり歩くのは久しぶりの事

また新たな発見がありました。

大阪城の前の通りは、色んなお店が軒を連ねています

 

          アルトオーナー   いのうえ

               https://www.sharehouse-art.c