シェアオフィス | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月21日

 

こんばんは。

本日は、シェアハウスアルトのホームページを

一緒につくって下さっている

ウェブデザイナーのTさんとの打合せでした。

去年の秋以来、お会いするのは本当に久々です。

非常事態宣言が出て以降

お声がけできずにズルズルと・・・

もう今年も後半に入っております。

 

いつもは布施に来ていただいていたのですが

打合せスペースに使用していた

所有物件のお部屋にお客様が決りましたので

今回、初めてシェアオフィスを利用してみました。

場所はTさんの地元

JR高槻駅からは徒歩5分ほどのビルのワンフロア

席もゆったりしていてなかなか快適でした。

約3時間の使用で一人¥900でした

そして、いつもより仕事がはかどりました。

所有物件とは違って時間の制約がある事と

基本的には机と椅子だけの

シンプルな空間なので

仕事をするしかないという環境、だからでしょうか。

これなかなか良いね、という事で

次回打合せもシェアオフィスでする事に。

シェアオフィス、今後テレワークが常態化すると

需要が増えてくるのではないでしょうか。

なかなかに興味深いです。

 

           アルトオーナー  いのうえ

               https://www.sharehouse-art.c