物件調査 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月7日

 

こんばんは。

自粛期間中の反動なのでしょうか。

この頃、よく物件調査に出掛けております。

昨日も、神奈川まで行っておりました。

2月にインターネットで見つけた物件

築は35年と結構経っていますが

現オーナー様が購入後リノベーション工事をされた

という事で、メンテナンスの行き届いた状態のよいRCでした。

駅からも近く、敷地も広い正に私好みです。

共有廊下に何も置かれていません

管理状態で徹底していました

ただやはり遠いですし

物件の性格的にも遠隔管理は難しそう

無理ね~、と思いつつ

お気に入りから削除できずに5カ月が経過。

他府県の移動の自粛も解除されて

これはやはり一度見ておかないと、という事で

見学に行く事に。

新幹線ひかりに乗車して小田原まで2時間半

小田原から現地まで約40分、やっぱり遠い(^_^;)

物件のそこかしこに植栽が

実際に見せていただいた物件は、やはりよかったです。

管理も行き届いた状況で

きけばオーナーさんの息子さんが物件の

1室にお住まいされて管理をされているという事。

やっぱり、そうでないとあの状態は保てないと思いました。

遠隔管理のきく物件ではやはりありません。

ペットが飼える物件なので

ペットちゃんの足洗い場が物件内に数カ所

購入を諦めるために現地確認が必要な場合も

あるのです。悲しいですが・・・

帰りに小田原で食べた海鮮が美味しかったです(^-^;

 

          アルトオーナー   いのうえ

               https://www.sharehouse-art.c