楽しみ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月4日

 

こんばんは。

本日は仕事で神戸に行っておりました。

5月に購入致しました区分所有マンションの

リノベーション工事が始まりまして

解体作業がほぼ完了、との報告を受けましたので

現場確認と、大工工事の詳細についての

打合せをしてまいりました。

取得する収益物件は基本一棟もの

が信条の私にとりましては

初めての区分所有マンションの購入となりました。

此方の物件

緊急事態宣言が出て

自宅でのおこもり期間中にインターネットで見つけました。

築は35年と古いですが

私好みの打ち込みタイルの雰囲気のある外観に

一目ぼれでした。

内部の解体作業がほぼ終了、今はこんな感じです。

キッチンも取っ払いました

前オーナー様が新築の時に購入されて

ずっと所有しておられたワンオーナー物件。

設備類は殆ど交換しておられなかった様ですので

キッチン始め、主な設備類は殆ど入れ替えという

結構大がかりなリノベーション工事となりますが

仕上がりが今からとっても楽しみです^^

 

            アルトオーナー   いのうえ

                 https://www.sharehouse-art.c